48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

積極的に検討頂きたいオファー

「アナタのレジュメに興味をもった企業からオファーが届いています」

求人サイトから応募をお願いされることがあります。

これで応募したら

レジュメをもとに検討しましたが残念ながら・・・ってどないやねん!!

若い時に俺のこと好き?って思った子に告白したら断わられたみたいな。

 

では本日のオファーを確認していきます。

上記の内容で1社からオファーが来ています。

業種はWEB制作です。私のスキルと微妙にズレはあります。

職種は広告プランナー。想定収入は足りてません。

求人の内容は若い人を求めている・・・。

学歴不問!年功序列無!◎web制作の企画などに携わっていた経験1年以上
設立は4年前。資本金は100万円。
経営者などの写真はないので組織のイメージがつかめません。

従業員数は8名とあります。

オフィスは駅前。立地もいいです。ビルもデカイです。

公式HPに飛びます。

役員が5名の記載。

役員も社員さんの写真は1枚もありません・・。

社長の名前で検索 同姓同名の方が多く分かりません

役員さんは3人はありました。

NPO代表 大企業出身で自分の会社を経営 公認会計士 でした。

再び公式サイトを見てみます。

事業内容は箇条書きで12個もありますが実績が何も書いていません。

読むほどに会社のカラーが分からなくなっていきます。

求人欄にもどるとオフィスの写真がありました。

ごく普通の印象です。その横の記載が  白が基調のオフィス

なんだろう。特筆することなのか??

応募は見送ることにします。

 

この会社の名前が分かった方コメントください

正解なら白いなにかをプレゼントします