48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

転職と嫁

転職というと奥様は「は?」ですよね?

 

小さな会社にいた私は転職を決めました。

 

最初の転職は独立でした。

リエーターの私は接待で飲み歩くことをしました。

結果、キャッシュカードを取りあげられました。

結果、受注は減りました。

なので転職しました。

 

2回目は大企業に入りました。

収入とストレスは比例しました。

結果、飲み歩きました。

現金をもらえなくなりました。

なので転職しました。

 

3回目は中小企業でした。

収入は減りました。

家でくつろぐことを怒られました。

結果、飲みに行く機会が増えました。

クレジットカードがあったのです。

 

今回は・・転職しました。

結局、飲めません・・。

僕の楽しみは

酒・たばこ・テレビです。

どれもダメだそうです。

 

嫁は強いですね!