48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

女性の生理ってどうなんだろう。

オッサンにしては中々なテーマです。

多くの女性がイライラしたりして周囲に迷惑をかけてしまうそうな。

ご本人も痛みなどを絶えないといけません。

こんな経験をなぜしないといけないのか?

出産は2回くらいですよね。ここに効率の悪さを感じませんか?

細かいことは知りませんが10代から50歳くらいの40年も繰り返して。

数回だけ出産。生物的にはとても効率の悪いと思うのです。

 

仮に20歳くらいで初潮を迎えて40歳くらいで閉経でもいいような。

しかも毎月は多いので年に3回くらいに・・。

これだとできちゃった。というのもかなり減ると思う。

 

ということを考えてしまったのです。