48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

取引先からのオファーメール

あら。恥ずかしいじゃないですか。

知っている会社さんで取引したことがあります。

うちが元受けであちらが下請けという関係なのです。

あくまで職種は詳しく言えませんが(当方はクリエーター)

 

仮に私がレストランのシェフだとします。

この会社は野菜を店に卸してくれる老舗の企業(規模はデカイ)。

その企業が最近、野菜を使った料理教室をしていてその講師のオファー。

このように思ってください。

この会社がこのカテゴリーに手を出していたとは知らなんだ。

私にピッタリの業務だわ。出来るよ!

 本社の方は僕のことを知らないでしょうか。

大阪営業所をとは何度もお仕事していますが即日に応募しました。

 

 

 翌日、お祈りメールが帰ってきました。

恥ずかしいです。