48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

転職活動最初の面接

金曜日でした。正直、1月だったら応募してない会社かもしれません。

とある分野成長する会社です。授業員は10名足らず。

それでも若い社長が成長させており事業拡大を考えているとのこと。

その分野が私のジャンルです。(クリエーターです)

飲食で例えるならラーメンチェーンで成功したので居酒屋もしたい。

アルコール関係に詳しい??

という感じです。ちなみに火曜日の今もメールは来ていません。

金曜日の午前に会ったので今日くらいに結果が来るのかと思っていましたが

もうすぐ夜の7時です。

 

ちなみに面接官は社長自らでマンツーマンでした。

1次面接社長

2時面接部下の方

と一般的な逆のやり方でした。

正直、小さくてもいい会社だと思いました。

なりより夢がある。若い社長には未来があるので

お手伝いできればな・・・と。明日かな結果は?