48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

不倫がメリットになる人。ならない人。

少し前の話ですが2針縫う怪我をして通院をした時の事。

消毒のために病院に。70歳くらい年配の院長が対応してくれます。

看護師さんは60歳くらいかな?

2週間くらい通ったのですがコンビネーションがすごいんです。

あ・うんの呼吸でピンセットやらを渡すのですが先生は看護師をノールックで

素早く受け取る。

最近その病院の関係者にその話をしたら・・・

「そらそうです。できているからね」

聞くと30年間くらい不倫しているんだって。

昨今、不倫で職を失う芸能人が多いですが

業務に反映されているのは(爆)

ちなみに私が勤務した会社にも愛人さんがいらっしゃいます。

まったくもって業務にはマイナスの繁栄しかありませんが・・・。

不倫をすることで+に転換できるのは少数派なのでしょうか。。。