48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

祝!?書類選考の結果「残念ながら・・」111社目のキリバンです

48歳です。もうこんなにも不採用だなんて・・・111社目が出ました!!パチパチ

年度末だからか今週は返信が少ないので

キリバンを踏まれた企業様が確認できました!!

せっかくなのでお祝いをしたいと思います。イエーイ!!

とはいえ具体的なお名前を書けないですね。

イニシャルで書こうと思ったらアルファベットの社名でした。

アルファベット2文字に漢字を組みわせた名前です。

イメージ:PL学園(←こんな雰囲気です)

若い会社と思いきや創業は50年超の老舗です。

これは魅力的な求人でした。せっかくなので書ける範囲でご紹介します。

予定年収:450万円以上

勤務地:大阪市(東京にもオフィス有)

非上場 従業員数11名 資本金1000万円

小規模ながらも取引先は大手企業がずらりと並んでいます。

それらの会社のクリエーティブな部分を支えています。

私にピッタリの会社に思えます。

でも不採用です。どうして?どうして?

これはエージェント求人なのでメールに説明が記載されています。

では結果発表!!

理由:総合的に判断し、同社の求める応募要件に合致しなかった為、お見送りの判断となりました。

どうやらエージェントの判断です。お見送りって・・

企業には48歳の存在は届いてないようです。

やっぱ年齢かなと求人を見直してみると「大卒以上」お~。見落としていた。

 ↓学歴に関すること記載

tensyoku48.hatenablog.com

 学歴って何やねん。グチグチって‥違う。

今日はこの会社様を祝福するのが趣旨です。おめでとうございます。

 もしも私の会社だ!と思った方ご連絡ください

何かお祝いの品をお渡しします。

また会社名を当てることが出来た人にも素敵なプレゼントを贈ります。

ご応募、お待ちしております!!