48歳転職成功!お局様に悩むのだ

転職したら局様との奮戦が待ってた

あと一か月。どうにもならない

転職活動も半年近くなりましたが良縁はありません。

48歳。応募は全滅は過去にも書いてます。

求人はNEWとあるが応募済みばかりです。

企業もいい人がいないままなのでしょうが・・・

私も苦戦のみです。

最後の砦に・・。昔の仕事仲間を頼りました。

その会社の偉い方にお会いしましたが

年齢がネックだが考えるとの返答です。

そうなんです。コネを使っても実績があっても

48歳・・。

今月末で退職しますのでこれがダメなら

選ぶことはできません。

あと15日で無職です。

このブログもクライマックスです。たぶん。

48年、自由に生きたこと残念な結果にならないように

頑張る。

暗い内容なんで。最後に・・入れてくれないなら会社を作るか。

甘いかな・・